日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おじさんも濡れる街角

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

かつて恋人も濡れる街角という名曲がありました

最近ではおじさんも濡れるみたいです

 

先週の通勤時の事です

程々に混んでいる電車内

ボーッと立って揺られていました

すると、斜め前方に座って寝ているおじさんA

そのおじさんAのある異変に気が付きました

 

なんと、ズボンの股間部分が濡れています

そして、じわじわと変色が広がっているのです

普通のサラリーマンっぽい風貌のおじさんA

まさかここでお漏らししているのか?

おいらは一瞬自分の目を疑いました

 

だが、その濡れジミは確実に拡大しています

まだ誰もそれに気が付いていません

どうする?おいらはどうしたらいい?

おじさんAを無理やり起こして、早急にお漏らしを止めさせる?

いや、とにかく周りの人に知らせて、被害を最小限に抑えるべきか?

 

おいらが1人で勝手に焦っていると、自分の股間部分が濡れている事に違和感を覚えたおじさんAが、パッと目を覚ましてあたふたし始めたのです

そして、その様子に気づいた乗客たちも静かにザワつきだして、全員がおじさんAの股間部分を凝視しています

 

すると今度は、お漏らしおじさんAの目の前に立っていた別のおじさんBが急に慌て始めました

どうやらおじさんBが網棚に乗せていたリュックの中のボトルの水が漏れて、真下のおじさんAの股間部分にクリティカルヒットしてしまい、こんな大惨事を引き起こしたようなのです

 

その後、おじさんBが平謝りして、なんとかその場は収まったものの、おいらを含む周りの乗客たちは、おじさんAの股間がどうなる事かとヒヤヒヤして余計な汗をかいてしまいました

おじさんAの股間は、かつてこれほどまでに世間に大注目された事は言うまでもありません

 

因みにですが、セクシー美女がおいらの股間部分に水をこぼしたとしても、濡れた局部をハンカチで丁寧に拭いてさえいただければ、何も問題ないどころか、むしろありがとうと感謝なのである

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain