日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

部屋から漏れ聞こえる怪しい動画の秘密とは?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

週初めもShortブログです

 

自室で、ブログ記事の下書きをしながら、BGM代わりに北海道キャンプツーリングの動画を何となく聞き流していました

(自室と言っても3畳程の小さい小部屋です)

 

すると怪訝な顔をした鬼嫁が…

(鬼嫁)ちょっとあんた、何見てるの?

と部屋に入って来たが、動画にちらりと目をやると…

(鬼嫁)な~んや、それかぁ~!

と言って、力が抜けたように笑い去って行った

 

どうやら、リビングに居たらおいらの部屋から微かに漏れ出た音が、アダルト動画の音声に聞こえたらしいのです

そう言われて意識して聞いてみると、まぁ~!確かに音だけなら、アダルト動画に聞こえなくはない部分が少しあるような気がしました

 

おじさんの北海道ソロキャンプツーリング動画なので、基本的にキャンプ場では、ボソボソ独り言を呟きながら淡々と焚き火やテント張りをしています

しかしそのおじさん、食料調達の為釣りの場面になると、テンションが上がり急に大声になります

 

(おじさん)ああ〜ここら辺はどうだ  突いたか?当たるか?

 ああ〜もうちょい!うーん ああもうぉ~・・・ばれたかぁ~・・・

 おおイケそうだ、イケそうだ! よし!イケ!イケ!

 うぅ~・・・強い!あぁ~・・・ ほら、これでどうだ、どうだ!

 ふーっ気持ちいいぃ

 

その筋のプロフェッショナルのおいらからすれば、普通アダルト動画は女性の声がメインだし、アダルト動画見るならイヤホンするし、鬼嫁にバレる時間帯に見ないのにね

 

それにしても、おじさんが叫びまくる怪しい動画を見ながら、おいらがピンピンにテントを張る姿をただ想像するだけで、気持ちが悪くなってきそうやけどね(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain