日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

物忘れ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

今週もShortブログからスタートです

 

え~っと、なんやったっけ???

 

金曜日の朝、通勤途中に「あっ、これだ」と思ったんですよ

帰ったらこの事を記事にしようって…

でっ、帰りの電車の中では、あ~書いて、こ~書いて・・・

ムフフ!これならちょっと面白いかもってね

そんなネタを家に着くまで覚えてたんですよ

 

でね、飯食って、テレビ見て笑って、さあ〜記事書こうと思ったら・・・

あれっ?なんやったっけ???

うーーむ、すっかり忘れてしまったよぉ~!

しかもこんな時に限って下書きもして無いおバカさん

でね、書き出すと思い出すかなぁ~っと思って、PCを開いたんですよ

でも、まーーーったく思い出せない(涙)

 

最近多いんでよねぇ~!

さっきまで覚えていた事を忘れるのが…

リビングまでスマホを取りに行ったのに、えーーーっと、何しに来たっけ、あれっ?

でも、忘れるほどの事なら気にしなくてもいいかと思って寝室に戻ったら・・・

あっ!スマホとか…

ちょっとヤバいのかなぁ~?

 

で、今日曜日の夜なんだけど、ここまで書いたけどやっぱり思い出せない

きっと大したネタじゃないんでしょう

いえいえ!面白いネタでしたよ

あ~あ!一本パーになっちゃったよ

 

ところで・・・・・・おいらは誰だっけ・・・???

気・ま・ぐ・れ・お・や・じ

あ~良かった、まだ大丈夫だわ(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain