日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

とんだとばっちりやで

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

最近はShortブログの連発です

 

おいらの近所のスーパーは、会計の列に並ぶ際には、他のお客さんの通行の邪魔にならない様、レジ前の横通路スペースを空け、商品棚の間で待つルールになっています

 

先日、商品棚の間で、次の順番を待っていると、おいらの前に若い女性がスッと割り込んできました

すぐ後ろに立っているおいらの存在には、全く気づいていない様子でした

一瞬、おいおい?と思いましたが、おいらは敢えて何も注意はしませんでした

もしかしたらこの店に来るのが初めてで、順番待ちの列のルールをただ知らないだけかもしれないし、横通路を歩いていると死角になって、商品棚の間の列に気づかない可能性もあります

更に、カゴに入っている商品も少ないし、別にこのままでも良いと判断したのでした

 

その女性が大きく背中の開いた、薄いサマーセーターを着ていて、真後ろのおいらから綺麗なうなじが丸見えで、ほんのり甘い香りも漂っていたからなど、やましい理由で注意しなかったわけでは決してありません

 

ところが・・・

おいらの後の見た目60半ばのおばちゃんが・・・

 

あんた、ちゃんと並ばなあかんやん

 

と、一喝!

そして矛先が・・・

 

兄ちゃんもちゃんと言わな

 

更には・・・

 

鼻の下でれ~っと伸ばして・・・

若いおなごにはあまいんやから

 

ですって…

 

ごもっともでございます

🙇‍♂️すんまへんなぁ~!と、只々平謝り

 

って言うか、何でおいら怒られてるん

クソ~!とんだとばっちりやで…

でも、兄ちゃんと呼んでくれたのが、ちょっと嬉しい気まおやさんでした(笑)

 

😎😎😎ヒョウ柄のおばちゃんには注意!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain