日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

今週末はおこもり決定

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログやで~!

 

最近の夕食時、焼酎の内臓消毒が過ぎるのかなぁ~!

酔っぱらって9時頃には😴ウトウトしてます

 

👆見たいドラマはリアルタイムでは無理なんで、全て録画セットにしています

じゃぁ~その録画をいつ見るかって言うと・・・

それは基本的に休日となるんですが、休日はこども食堂やら何やらで何かと忙しい

 

そして最大のネックは、鬼嫁と二人で見ないと何かと不具合が生じるので、これまたタイミングが難しいんです

二人仲良くって事では無いですよ

要はお互いネタバラシしてしまうのよ

 

要するに何が言いたいかと言うと・・・

ムッチャ溜まってるって事😓

もう、どのドラマも最終章に突入してるのに、まだ4話とか5話止まり

中でも石原さとみ主演の『Destiny』、もう最終回終わってるやんか😫

 

ネットでのネタバレや、新聞の番組欄はご法度で・・・

鬼嫁イライラ💢

 

あれ?どこかで見たような・・・

 

この週末は、イッキに見るから覚悟しいやーって…

五寸釘撃ち込まれました トホホ😭😭😭

 

😎😎😎キムタクのドラマだけでも追いつこう

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain