日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

健康管理の難しさを巡る日常

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

今週もShortブログからのスタートです

 

先週、取り敢えず健康診断が終わりました

後は恐怖の結果待ち😱

本日、祝日と言えどAM5:00に起床

気持ち良い目覚めで、血圧値も良好

コーヒー飲みつつ、ちゃちゃ~と一本ブログを仕上げ、AM6:30に更新です

 

いつもこれくらいの血圧値をキープしたいなぁ~!

でも、前日のアルコールの量で跳ね上がる時がたまにあるんだわ

アルコールが原因と分かってんのに・・・

改善出来んからタチが悪い😓

 

呑まなやってられん事を、解決した方が手っ取り早いけど…

色々有り過ぎて、それも無理っぽい

 

じゃ〜呑むの止めるかとなると・・・🙄

イヤイヤ!アルコール止めたら死ぬな

マグロが泳ぐの止めたら死ぬみたいに…

ん!例え変かな???

 

まぁ~!そんなこんなを思いながら

昨晩もちぃ〜と呑みすぎてしもた。゚(゚´Д`゚)゚。

と、思ったが・・・

血圧値を見ると、意外ともう少し呑めてたね

 

😎😎😎痛風を抑えるか胃腸を守るかが悩ましい

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain