日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

採血とお薬手帳、何とかならんか!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

やっぱり本日もShortブログです

 

おっ!いいねぇ~!

先月から変えた血圧の薬が効いてるやん

まずまず順調にコントロール出来てるよぉ~!

いい感じ、いい感じ

ただ、脈拍が少し高いのが気になるけど(汗)

 

で、水曜日の午前中は、薬が無くなったので病院へ行ってから会社へ

痛風、高血圧、コレストロールを抑える薬を処方してもらう

もうすっかりヤク無しでは生きていけん体になってしまった

えらいこっちゃでぇ~!

 

この日の午後は休診のため、めっちゃ爺さん婆さんが屯ってましたよ

もうね、井戸端会議状態で、しかも皆さんお元気

頼むわ、元気やったら来んといてくれ

おかげでこっちは1時間待ちやがなぁ~!

 

気まおやさ~ん!

漸く呼ばれて採血室へ

 

うわっ!この看護師さん、嫌な予感がする

・・・・・・

やっぱりな

 

一回失敗しよった 。゚(゚´Д`゚)゚。

この看護師さん、明るくて楽しい方やけど、前回も失敗しよったんよ

今度は必ず一発で決めろよーって、プレッシャーかけといたった(笑)

 

診察が終わり、30日分の薬が処方されて、処方箋薬局に寄ったけど・・・

いつ見てもこのお薬手帳・・・

何とかならんかなぁ~!

 

おっさんには可愛い過ぎるやろ(笑)

どう見ても、母子手帳にしか見えんがなぁ~!

 

😎😎😎おっさん用も作ってくれ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain