日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

大人のおもちゃ⁉️

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

大型長距離トラックの女性ドライバーが

 

車内に色々な小物を飾ってて

 

荷下ろしの待機時間や

 

車内泊する時に遊んでるというおもちゃを

 

YouTube動画で紹介していました

 

そのおもちゃを年甲斐も無く

 

無性に欲しくなって

 

早速 ネットで「ポチッ!」

 

*\(^o^)/*デヘヘ 買ってしもたぁ~!

 

もちろんおもちゃとは言え‥‥

 

免許証携帯して遊ぶ気満々やったけど‥‥

(25年ぐらい前に取って持ったままやった)

 

これどうやって遊ぶんや?😓

 

あの娘、これでどんな事してたんやろか〜?

 

よー分からんがなぁ〜💦

 

実は気まおやさん、働く車が大好きで‥‥

 

まだ、買った事は鬼嫁にはバレてないけど‥‥

 

バレたら絶対に‥‥

 

小言の二つ三つ飛んでくるわなぁ〜

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバーーー!

 

😎😎😎タイトルに期待した方…スマンなぁ!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain