日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ポリシー違反通知のその後

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

koulog.hatenadiary.com

koulog.hatenadiary.com

8月23日に投稿した記事が、Googleアドセンスのポリシー違反に引っ掛かり、その記事の広告配信が停止したという事を、8月24日の記事にて投稿しました

 

皆様から沢山のコメント及びブッコメで・・・

どこが違反なの?

アダルトコンテンツって感じはしませんでしたよ

えぇーーー!この程度で〜

グーグルアドセンスの見解がよくわかりませんね

曲解したほうが恥ずかしいぞ

妙に歪曲した過剰反応は困りますね

などなど…

気まおやさんを擁護するご意見を多数いただきました

皆さんありがとうございます

 

そこで、このままではけったくそ悪いし、腹の虫も治まらないので、Google側に再審査のリクエストを8月25日にしました

ただ、気の小さい気まおやさん、天下のGoogle相手にちょっとビビって、一部修正してしまった(笑)

 

修正箇所は…

タイトルがあかんかったのか?

「看護生徒さんとの恥ずかしい出来事」「悪夢」

 

本文中の言葉、表現がマズいのか?

お〇ん〇ん → おを取って 〇ん〇ん

AIのエロ判定で、「お」の次に「ま」がくると勝手に想像された可能性

 

准看学校の女性生徒 → 准看学校の生徒

AIのエロ判定で、准看学校の女性に反応された可能性

 

大開放放尿中 → 放尿中

AIのエロ判定で、大開放をお股広げてと勘違いされた可能性

 

いや~ん!見ちゃぁ~ダメ~! → あか~ん!見みたらダメ!

いやらしい言葉の表現から普通の表現に…

 

以上の箇所を修整し、再審査のリクエストをしました

そして、その結果が出たので、お知らせいたします

 

一件のページを審査した結果、審査の時点ではポリシー違反は見つかりませんでした

😤そんなもん当たり前やんけ!

 

依って無罪放免となりました

 

しかし、上記文言だけで、結局のところ修正したからOKなのか、元々違反では無かったのかは不明です

やはり修正せずに再審査のリクエストをし、それでダメなら修正して再々審査をすれば良かったです

 

ただ、審査には通常一週間ほどかかると書かれていましたが、たった一日で審査結果が出て、通常通りの広告配信に戻してくれた事には感謝です

 

しかし、何ですなぁ~!

何か後味が悪いって言うか、いい気分はしないですよね

ある読者さんが言っていましたが、機械にはまだまだ人間様の奥ゆかしい面白さというのが分からないのでしょうねと…

まさにその通りだと思いました

ただ、今後もこの様な事はあると思うので、泣き寝入りせず、こちらに間違いが無いと確信がある以上、徹底的に再審査を要求していきます

 

そして、こんな事にもめげず、これからも皆さんに笑ってもらえるブログを書いていきますので、今後も気まおやブログの応援をよろしくお願い致します

 

😎😎😎 勝利の🥂美酒に酔いしれそう

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain