日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

やられたらやり返す!倍返しだ!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

やられたらやり返す!倍返しだ!←古ぅ〜〜〜!!

いえいえ、これくらい強い精神力を持ってないと、厳しい世の中生き抜いていけません

 

撮った筈の写真を紛失、仕方なくネットから拝借

会社の休憩所にマッチ型キーホルダーが置いてあった

 

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

うん?何これ?

なんか先端がLEDライトなんやけどぉ~!

同僚A

ボタン押す人のオーラによって

光るライトの色が変わるんですよ!

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

へぇ~どれどれ


手に持ってボタンを押し、ライトを点灯させようとしたら・・・

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

痛っ!

同僚A

ギャハハハハハ

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

・・・・・・

 

やられた

ビックリさせるおもちゃ

手に電流が流れてビリッと…

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

くっそ~!💢

おいらも誰かをハメてやるぜ!


しかし、その後は誰もおもちゃに近寄らず…

存在を忘れていたら・・・

同僚B

痛っ!

勝手に引っ掛かった奴が…(笑)

 

その後、帰社してキーホルダーに興味を示す同僚C

なんすかこれ?っと、勝手にポチッ

同僚C

痛っ!

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

ギャハハハハハ


取り敢えずボタン押したくなるわなぁ~!

 

撮った筈の写真を紛失、仕方なくネットから拝借

正解はマッチの先端の赤い部分を引っ張るとLEDが点灯するのです

昔、ガムのおもちゃであったよね

ガムを取ろうとすると、バネでバチンと指が挟まるやつ…

今も昔もこんな単純なやつに引っかかるんですよね

 

😎😎😎いい大人が、あ~楽しかった!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain