日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

雨の日のコンビニでの出来事

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

気まおや地方の先週土曜日の早朝は、前夜からの雨が降り続いていました

しかも結構な強雨です

そんな中、近くのコンビニにちょいとお買い物

すると・・・

早朝からけったいな女性を見たんよ

※けったいな (大阪の方言) =奇妙な、変な

これはもう完全にブログネタになるなと・・・

 

早朝のセブンイレブンでの出来事です

いくら強雨でも?

傘をさしたままの女性が、店内に入って来てしばらく歩いていたんです

もうビックリです

あまりにも突然の出来事やし、普通に傘をさしていたので、店員も注意をしなかった

でも、その女性のせいで、フロアーは水浸しやし、商品にも水がかかっています

 

北海道のコンビニで、ツーリング中のライダーが、よくヘルメットをかぶったまま店に入って行くのは見た事があるけど・・・

 

入口に傘立てはありましたよ

あの女性は、分かっててさしているのか?

それとも若年性アルツハイマー

完全に忘れているのかは分かりません

でも分かっててさしているなら、えらい横着で、デリカシーの無い女性です

 

結局、店内をうろついて、買いたいものが無かったのか、直ぐに出て行ったんですけど…

今流行りの迷惑動画でも無さそうだったし・・・

うぅ~ん!何だったんでしょうね

 

雨の日のコンビニ繋がりで・・・

この話とは全く関係ない話やけど、前になんかで見たコンビニエピソード

雨の日に、ビニール傘と避妊具を買った男性客がいたそうです

支払いの時に若い女性店員が、「すぐにお使いになりますか?」って・・・

思わず男性が、「えっ!どっちを?」って・・・

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain