日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

一日一笑画像4

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

いつも笑いが絶えない家には、自然と幸福がやって来ます

笑う門には福来たると言う事で・・・

毎日一回(一日一笑)は笑う習慣を付けて、愉快な日々を送りましょう

では、気まおやさん厳選、今回の一日一笑画像は・・・

👇

👇

👇

♬ ファッションモンスター

    ファッションモンスター  (^^♪

きゃりーぱみゅぱみゅのファンなんでしょうね

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain