日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ドライブレコーダー

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

先日、仕事で社用車を運転中の出来事です

片側1車線の道路を走行中

対向車線に大型ダンプが現場の待機?

3台路駐していたのを確認しました

と同時に一番後ろのダンプが、対向車線にはみ出して発車しようとしていました

 

ハッとしたが、おいらが来たからダンプは止まりました

おいらが通過したら発車するのだろう

ダンプの横を通過する時、そのダンプの運転手が窓を開けて顔を出したのが見えた

そしてすれ違いざま・・・

こちらの車に向かって唾を吐いたんです

 

💢💢💢

 

なんやコイツ!💢

止まって文句言ってやろうと思ったが…

車に唾がかかったか?かからなかったか?微妙・・・

それに、後ろに複数の後続車がいたし…

 

ほんまクソ野郎やね

そんでドライブレコーダーで確認すると・・・

ナンバーもバッチリ

唾を吐こうと窓を開けて準備したのもバッチリ

そして顔もバッチリ写っていた

でも、唾は車にかかったかは微妙・・・

タイミングが合わなかった様子

 

60代くらいのクソじじい

いい歳こいてクズやね

 

しかしあれですね

車内の声も録音されてて…

おいらの怒り狂っている声も入ってて…

(^^♪ 鼻歌とかも(笑)

そして、鼻歌から急に💢怒りだし・・・

恥ずかしいですなぁ~(笑)

 

ふと思ったんだけど・・・

これって、動画アップ出来ますね!
でも鼻歌も・・・
あぁ〜!やっぱり恥ずかしい
 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain