日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

とっ、止まらない・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

そして・・・

ブログに書いて成仏させよう

今週のお題「ゾッとした話」です

 

先週の土曜日、オイル交換しにオートバックスへ行った時の出来事が、今週のお題に当てはまるかなぁ~って事で、今日は久しぶりにお題を書いてみようと思います

でっ、オイルを買って交換作業を依頼

すると待ち時間が1時間

交換作業の時間も入れれば、1時間半はゆうに掛かるだろう

仕方なく店内の商品を見たり、スマホで動画を見たりして時間をつぶしていました

 

すると、その時は突然やって来ました

うーーむ、ちょっと便意が・・・

それでトイレの個室に入ったのです

最近は、コンビニもお店もほとんどが温水洗浄便座ですよね

 

ふぅ~!すっきり!

さて、おしりスイッチON

ピユーーーーー!

うん、いい感じ、良しOK

停止スイッチ・・・・・・・・・

 

あれっ、止まらないぞ

えっ、なんで・・・・・・どうして?

2回目押してみる・・・・・・・・・止まらない

これって、どうしたらいいの

お尻を拭くわけにもいかないし…

えっ、このまま座ってないと駄目???

 

大声で叫ぶ、叫んだところで店の人が来たとしてもどうすればいい?

お尻丸出しで場所移動

いやいやダメダメ、ダメでしょう

ズボン濡れちゃう

わぁ、どうしよう

 

願いを込めて、3回目

押すというよりも、叩くという感じ

はぁ~、やっと止まった

良かったぁ~!

このまま、水が枯れはてるまで、ここに座っていなければならないかと思ったらゾっとしました

 

あぁ~怖かった!

その日以来、温水洗浄便座恐怖症になっている気まぐれおやじです

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain