日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ヤバイ!突然の💩腹痛に・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

仕事で得意先に行った時の出来事です

食事中の方は、食後に読まれる方が良いかと…

 

えーーっ、その日は納品物があったので、社用車で会社を出ました

宝塚の得意先まで、空いていれば約45分の道のりです

阪神高速池田線を通り、中国自動車道宝塚 I・Cまで高速を進みますが・・・

現在池田〜宝塚間は工事による車線規制中

45分はチョット厳しいかも知れません

 

そんな事はお構い無しで進みますが・・・

ちょうど大阪空港が見えて来て、豊中北出口を過ぎた辺りで異変が・・・

お腹の調子が・・・

まっ、でも得意先までは大丈夫かなと思って進んでいると・・・

キュルキュルキュル

さらにお腹の調子が・・・

 

これはちょっとヤバイかもしれない

こんな時はコンビニに寄るしかない

しかし今は阪神高速を走行中

頭の中で一番近いコンビニを思い描きます

国道176号線を走る事になるけど、あそこのコンビニが一番近いはず…

そう思って池田出口で降りると、中国自動車道に入らず国道176号線を進む事に

お腹の調子は、ますます悪くなります

それでも後2分ほどの辛抱だと、気合いを入れて、アクセルをちょっと踏み込みながら到着しました

店に入るなり店員さんに…

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

トイレ借りまーーーす

店 員

はい、左の奥です

せっかく丁寧に教えてくれたのに、焦っているおいらは右の奥に進みました

たどり着いた先には【関係者以外立ち入り禁止】の従業員出入り口

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

おっと、左だった💦

 

飲み物コーナーの冷蔵庫を素通りして、ようやくトイレに着きました

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

ふぅーーー!間に合った

 

と思い、力が抜けます

トイレの扉に手をかけて・・・

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

あれれっ?開かない

 

何と、先客がいます

一度安心した分、ますますヤバイ状況に…

でも仕方なくもう一度外へ出て、雑誌売り場で待っていました

 

頭の中は・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・

それでも眼は18禁雑誌

おぉ〜!「旦那が留守中のホニャララ・・・」

帰りに一冊買って帰るかぁ〜!

な〜んてね(笑)

心とは裏腹に、それでも表向きは平静を装っています

そして、ついに扉が開き、先客が出て来ました

 

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

やった~!今度こそ間に合った

 

と思った瞬間・・・

お店の扉を開け、入ってきた客がおいらの後を通りました

そして、おいらが入るはずのトイレへ・・・

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

なっなっなっ・・・何ーーーっ!

嘘やろぉぉ~~~!

 

この時には少し顔が青ざめていたと思います

いや、きっと青ざめていたはずです

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

どうしようヤバ過ぎる

 

でも仕方なく、ウロウロウロウロ・・・

その間、何度もお尻をノックしますが・・・

菊の花が開花しそうです

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

うっ、もう歩く事もままならん

立ってる事すら辛い

 

幾度となく押し寄せてくる波を何とかしのいでいました

そして、カラカラカラカラ・・・

ペーパーを巻き取る音が聞こえてきました

おいらにとってその音は、天国への鐘の音に聞こえました

ゴォーーーーーッ!水の流れる音

さっきの失敗を繰り返し、今度先に入られたらもう終わってしまう

そう思い、誰にも先を越されないように扉の前に立つおいら

額には冷や汗が一筋

そして、ついにその時は来ました

扉が開き、おいらの後を通り越した男が出て来ました

何とか間に合う

男によって閉められた扉に左手をかけた時、すでに右手はベルトを緩めていました

そして・・・

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

セーーーーーフ

 

便座がとても温かく感じました

そらそうでしょ

前の人のお尻のぬくもりが、まだ残っていたのだから…

 

難を逃れたおいらは、何も無かったかのような顔で、店の外に出ました

見上げた空は、いつもより深い青色をしていました

さぁ~!それじゃあ得意先に行くかぁ~!

でも、何故か右手にはあの18禁雑誌が・・・

得意先のMさんへのプレゼントにしよう

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain