日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

あなたはどこに出すの?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日は超ぉ~~~!Shortブログです

 

当たり前の話ですが、食べたら出る

それは平常時でも非常時でも、”出ちゃうものは”出ちゃ”うん”です

最近いろいろと防災の備えを進めているおいらは、ずっとこの問題に悩んでいました

 

非常食や備蓄食材など食べる事に関しては、多くの情報が溢れています

しかし、出る事についてはあまり語られていません

でもトイレが使えない状況というのは、想像以上にかなり酷いものらしいです

 

どこに出すのか準備せずに、目先の欲望の赴くまま食べる事ばかり考えていたら、後で大変な事になります

 

というわけで、自宅のトイレ(便座)が使えなくなる事も想定し、非常用トイレなるものを探してポチったところです

簡易ポンチョが付いているので、多少は人目を気にせずに使用出来そうです

 

ただ、凝固剤が5個しか付いていないので、長期避難生活に備え、凝固剤を追加でポチりました

 

でも、わざわざお金を出して買ったものの、これを使う事なく無駄になって欲しいと願うばかりです

 

で、あなたは・・・・・・どこに出すの?

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain