日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

笑うしかないよねぇ~!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

目指せ10連続! ! いや!手抜きなだけやん(笑)

本日で8連続Shortブログです

 

やはり最近物忘れが多いんです

先日も物忘れの記事を書いたけど…

koulog.hatenadiary.com

 

物忘れなのか、認知症の始まりなのか・・・

ブロ友のののちゃん (id:nonorikka)からは、『物忘れと認知症との違いは、 忘れたことを覚えているかいないか』だそうなので、おいらの場合はセーフだと言って貰ったばかリなんですが・・・

ついこの間もこんな事があったんですよ

今回のこれはちょっとヤバいかも…

 

朝、仕事に出かけようとしたら、靴ベラが見当たりません

所定の場所から物が無くなっている場合、おおよそ7割9分の割合で鬼嫁が犯人です

本当に困ったものです

 

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

なぁ~!靴ベラが無いでぇ~!

もう、またどこかに置いたやろ?

少しイラつきながら鬼嫁を呼んだ

 

何事かと鬼嫁が慌てて玄関にやって来ると、おいらを見るなり般若のように・・・

いや!元々鬼なんだから般若はおかしいか?

まぁ~!何れにしろ心が凍りついた表情になった

鬼 嫁

それ、何?

静かにおいらの手を指差す

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

あっ!・・・・・・

 

おいらは思いっきり靴ベラを握りしめていた

まるで眼鏡を頭に乗せたまま

メガネメガネと探し回る大先輩たちのように

 

しかも、すでに靴も履いていた

自分でも衝撃的に訳がわからない

 

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

ハハハハハははっはっはっははっはっはっは

はっはっはっははハハハハはは

はっはっはハハハハハははははっはは

はぁ~~~・・・・

ヤバい!これはヤバ過ぎるよね

でも、この場は笑うしかないよねぇ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain