日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

騙されたぁ~!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

koulog.hatenadiary.com

月曜日に投稿した「物忘れ」

1本記事がパ―になる事無く思い出しました

しかし、思い出したのはいいのですが、えらい下品なネタだった事に気付き、消えたネタが気になると言って頂いた読者さんの期待を裏切るかも・・・です

 

ある日の通勤途中

体中がジワーッと熱くなり

濃~い脂汗が湧き出てきて

グッと奥歯を食いしばって

全身の筋肉に力を込め

精神統一の深呼吸をしながら

神に祈りを捧げつつ

死に物狂いの思いで

やっとトイレに辿り着き

震える手で急いでパンツを

引き裂くようにズリ下げて

全ての物を解放した瞬間

と一発の屁しか出てこなかった時の

自分に騙された感

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain