日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ヒーロー!?参上!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

週初めはShortブログからスタートです

 

先週末にあった飲み会で、50歳代5人のテーブルでの会話

体重・・・5人とも70Kgオーバー 

内1名・・・0.1t

おぉ~!よ~育ってるがなぁ~! 

 

腹回り・・・もちろんメタボ合格!

血糖値に血圧、右肩上がり

尿酸値・・・ワハハ!4人が投薬治療中

 

やっぱり歳を取ると、体調のコントロールは難しいなぁ~! 

ホンマになぁ~!  

とか言いながら・・・

牡蠣鮟肝入りの寄せ鍋をがっつくおっさんども

 

人はこんな おっさん達を

糖尿予備隊!

痛風レンジャーと呼ぶ!!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain