日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

お前ら、ふざけんなよ!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

お彼岸も過ぎたし、流石に超極暖ヒートテックでは暑いのではと…

で、インナーを買いに仕事中ちょいとユニクロ

 

おいらは昔から、エアリズムクルーネックT(半袖)一択です

サラっとした肌触りに、爽やかに過ごせる快適さがお気に入りです

 

サーっと商品を一通り見て、後は人間ウォッチングを楽しんでました(笑)

みんな何買ってるのかなぁ~?

お~!この人それを買うかぁ~!とかね

ブラブラと店内を徘徊

 

ムムム!なんや!こいつら!

行動が変な東南アジア系の二人組男!

 

そして、おいらは見てしまった

エアリズムクルーネックTを5枚鞄の中に…

 

こいつら、おいらに目撃されたのでチャックは閉めてない

万引きと思うけど・・・

開けてる以上レジに行く可能性がある

 

で、店員にあの二人の鞄の中に商品がある事を伝え、どうするか観察していたら・・・

やっぱりダッシュで店外に…

でも捕まえる事が出来なかったみたいです

その店員の対応を見ていたら、ユニクロでは万引きが多発してる感じでした

 

初めてこの目で「万引き」をするところを見て、怖いのと不思議感が満載!

そして、徐々に怒りが!

お前らぁー!

おいらは買ったんやぞ、ボケが!

 

絶対に捕まえて欲しかったなぁ~と思った気まおやさんでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain