日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

夏の開放感!浮気の季節?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

TOKIOの城島君が、兄弟デュオ、狩人の弟(高道)と似ている・・・

と、最近特に思うのはおいらだけですかね(笑)

ん?若い人は「狩人」を知らない・・・

ありゃりゃ!こらまた失礼 (_ _;)

 

彼らが活躍したのは70年代後半の一時期

無理はないか…

どうしても知りたいと思う方は、ググってみて下さい

 

さて、明日から8月、夏・・・本番ですねー

夏は開放的になると言われています

暑いので、当然露出が多くなるという事と関係しているのでしょうか?

で、夏は「浮気の季節」でもあるそうなん・で・す・よ・・これが (^_^;

 

開放的で露出が多くなって、浮気したくなるって事でしょうか?

昔、「不倫は文化だ・・・」

と、言った芸能人がいましたが…

まあ、文化かどうかはともかく、される側にしてみれば、そんな綺麗ごとでは済みませんよというケースが多いのは確かで・・・

ほとんどの場合修羅場です

 

男は浮気する生き物・・・?

浮気するかどうかは、その人の人間性次第で、男女は関係無いとは思いますが…

でも、イメージ的には、浮気=男

そして女は耐える

耐えて耐えて、限界を超えて・・・修羅場

というのが一般的な図式ですね

(テレビドラマの影響も大きい)

 

まあ、どっちにしても

浮気がこの世からなくなる事は無いでしょうから

「私の彼に限って・・・」

「浮気はさせないわ・・・」の、前に

浮気が出来ない男を探すというのも、所謂ひとつの手かなと…

 

こんな彼なら安心?

とあるサイトでこんな調査結果が出ていました

 

「浮気出来ない男ウォッチング」

● 気が小さい

小心者。人の目を気にする。自分に自身がない。

こういう人は大体モテないでしょうし、自分に自信が無いと、とっかえひっかえなんて出来ませんしね

バレた時の覚悟も無いから、まぁ~しないというより出来ないかな

 

● 嘘をつくのが下手

裏を返せば、正直者って事でしょうか

嘘や隠し事が、すぐ顔や態度に出てしまう

つまり、バレてしまうわけです

これは奥さんや彼女だけじゃ無く、相手の女性にもですから、両方から見抜かれているというね…

 

● お金を持っていない

あるいは、お金を持っててもケチとかね

生活費以外に、ある程度の余裕、自由になるお金を持って無いと、浮気どころではありませんし、ほとんどの場合、相手にされないでしょう

 

● 嫁(彼女)が異常に怖い

女子プロレスラーの北斗 晶とかね(笑)

そこまでで無くても、いわゆる鬼嫁とかだったら・・・

おいそれと浮気は出来ませんよ

自分だけでは無く、相手の女性にも火の粉が飛ぶかも知れませんからね

くわばらくわばら・・・

 

● ズボラ

約束を守らない。時間にルーズ。記念日も覚えていない。

プレゼントもデートの場所も無頓着で、全てにおいて大雑把、無神経・・・

これはもう、浮気するしないと言うより、奥さんや彼女から見ても「ごめんなさい」になりゃせんですかね

 

ではでは、どちら様も佳い出逢いを…

 

😎😎😎気まおやさんとの不倫は只今5年待ちです

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain