日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

思わせぶりな・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

お盆休み真っ只中、身体が重く感じる気まおやさんです

あんまり食べてないんだけど、それ以上に動いてないからでしょうかね

 

この頃毎日出会うよね

 

キミに出会えるのはとても嬉しい

 

そんな心の中を知ってか知らずか

 

キミはいつも思わせぶり

 

何もなかったように通り過ぎてくれればいいのに

 

思わせぶりにゆっくりこっちに近づいて来る

 

時には瞳を光らせてコロコロと歌いながら・・・

 

だから期待してしまう

 

でもキミはそれだけで

 

おいらの前を通り過ぎる

 

今日もそうだったね

 

期待してもダメだとわかってる

 

だけど毎日思わせぶりな態度をとるから

 

キミへの想いは膨らむばかり

 

キミが通り過ぎた後は

 

眩しい青い空が残るだけ

 

仕方ないな

 

おいらは立ち上がり

 

“水やって来よ”

 

 

毎日のように積乱雲がやって来るんですよ

そして、空を真っ暗にするんです

今日こそ降るぞ

そんな日が続いています

今日なんていつもは見える生駒山が見えなくなったから

奈良の辺りは降ってたはず

でも、ここには降らない

仕方なく、汗かきながらバルコニーの花の水やり

そんな毎日が、ずっと続いています

 

😎😎😎これって鬼嫁の花やねんけどなぁ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain