日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

イザ!という時の下着はこの色で・・・の巻

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

(下着姿の女性写真は流石にヤバいのでやめた(^_^;)

さて、今日は女性下着の話を・・・ (๑˃̵ᴗ˂̵)

と書いた矢先にニタついてるおやじ共、鼻の下が伸びてるよ〜!

この手の話、おいらも大好きやけどね・・・ムハ!

 

で、あるサイトのアンケート調査です

「20代~40代女子が考えている勝負下着」

なぁ~んてのがありました

何の勝負か分かりませんが… ( ̄◇ ̄) 

 

つまり女子が、イザ!という時 *☆*:.。.

「見せたい下着の色」は何かというランキングですね…ムフ!

 

第1位/「ピンク系の下着」

ラブリーな色を身につけて、キュートガールに!

 

第2位/「ブラック系の下着」

小悪魔な雰囲気を味方につけて…

 

第3位/「ホワイト系の下着」

清楚なイメージで、ピュアな自分を演出! 

 

第4位/「ブルー系の下着」

清潔感ある青で、凛とした女性に! 

 

第5位/「イエロー系の下着」

ハッピーカラーで、素敵な時間を過ごしたい!

 

第6位/「レッド系の下着」

扇情的な色で彼を誘惑 !?

 

第7位/「スケスケな下着」

裸よりむしろエロティック !?

 

第8位/「パープル系の下着」

ちょっと妖艶な女性を演じてます!

 

第9位/「柄もの下着」

大好きなプリント柄ならテンションもアップ! 

 

第10位/「ガーターベルト

小物使いで、より扇情的に?

 

う~ん・・・なるほど…

あの時の(どの時の?)心理はいかほどなものか…

そろそろ忘れかけておりますが・・・(ーoー)

 

おいらとしては、いちごのパンツや、どらえもんパンツがランキングインしてなかった事にホッとしています (`∇´) 

 

( ↑パンツを穿いた(ように見える)猫です)

 

そんなこんなで、では男心はどうなんでしょう

男性が好む女性の下着というアンケートもある様です

 

素材は・・・

1位は「サテン」

2位が「レース」←気まおやさんここ

3位が「シルク」

となっております

 

では、色は・・・

1位が「ピンク」←気まおやさんここ

2位が「黒」

3位が「白」

 

うーん・・・

白が3位とは以外でした

しかし、色に関しては見事に女性の好みと一致しております ( ̄◇ ̄)

 

さらにデザイン面では・・・

1位が「セクシー系」←気まおやさんここ

2位が「小悪魔系」

3位が「さわやか系」

となっており、男性は女性の下着に対し刺激を求めておるのですな

 

という事で、女性が魅せたい下着と、男性が見たい下着は、微妙なとこですが・・・

まぁ~脱いでしまえば一緒って事で…コラ☆\(- - ) 

 

😎😎😎おばちゃんになっても女性は女性です

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain