日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

赤ちゃんが生まれました

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

おいらの赤ちゃんじゃありません

娘夫婦の赤ちゃんでもありません

おいらの職場で働く同じ部署の後輩君から、赤ちゃんが生まれたと連絡が入りました

初めての出産で、心配していたようですが、奥さんの陣痛が始まり、病院へ行ったらすぐに生まれたとの事です

元気な男の子だそうです

 

でっ、職場仲間で早速名前を考えました

おいらが提案したのは、と書いて、偏らない、正しいからただし

最近、個人第一主義で、自分勝手な人が増えてきています

でも自分も、みんなも、誰もが幸せになるよう、みんなのために頑張れる人、偏らない正しい人になって欲しいという意味です

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)イヒヒ なーんて、嘘だよーーーん

 

後輩君の名字が伊藤だからです

伊藤 公

いい響きでしょ

そして、縦書きにすると( ^ω^)・・・

 

ね、素敵な名前でしょ

腕白でも、たくましく育ちそう

あっ!あれは、丸大ハムだ(ちょっと古いCM)

これ、本当に後輩君に伝えたら、怒るかなぁ~!

そういうわけで、ご出産おめでとうございます

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain