日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

今、君の想いに気づく

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

後になって、初めて誰かの想いに気づく時があります

処暑が過ぎたというのに、まだまだ暑かった先週の金曜日

郵便局に入ると、すぐに君と目が合ったね

小さく会釈しておいらを招き入れると、君はマスクの中で恥ずかしげに微笑んだ

 

あの時、カウンターに身を乗り出すようにおいらの口元に耳を寄せて来たのは、マスクで声が聞こえにくかったのでは無く、おいらの首元から漂うトムフォードの香水に引き寄せられていたんだね

 

それからあの封筒

おいらの住所と名前を書いたのに、不要になったのでグシャリと潰して捨てようと思ったら、「私の方で処分しましょうか?」と、君は手を差し出して来た

おいらはそれを断ってしまったが、君は後でおいらに連絡出来る様に、封筒を大事に取っておきたかったんだね

 

もう十分経験を積んだと思っていたが、おいらもまだまだ経験が足りない様だ

今頃になって、やっとあの時の君の想いに気がつくなんて・・・

それと…

 

あっ!どうか安心してください

おっさんが真面目な顔で、こんなことを書いているのが気持ち悪い事だというのは、とっくに気づいていますから…

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain