日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

初恋の人からの手紙

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

初恋の人から手紙が届きました

恥ずかしいけど公開しちゃいます

 

気まぐれおやじさん、元気にしてる?

今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた気まぐれおやじさんを懐かしく思います。


私が他の人に告白され、気まぐれおやじさんが「て言うか、女ってもうおいら飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう43年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
久々に友達に会った時に気まぐれおやじさんの話題になって、懐かしかったので思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。
気まぐれおやじさんはよく私に「友達とおいらならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。
私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。
何が不満なのか、気まぐれおやじさんはそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。
あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います。(笑)

そうそう、私はともかく気まぐれおやじさんにとっては、初恋の相手が私でしたよね!?
付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おいらも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていた気まぐれおやじさんが、今でもおかしいです。(笑)

気まぐれおやじさんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。
それに引かずにOKすることが出来た私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります。(照)

全体的に言えば、私は気まぐれおやじさんと付き合えて良かったと思っています。
あれでも気まぐれおやじさんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。
どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は気まぐれおやじさんのことがそれでも好きでした。
これからも気まぐれおやじさんらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

では、またいつかお会いしましょう。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。
 

何でやねん!ブリーフなわけ無いやん

でも、うーーーむ

実際には態度と行動を示しませんが、実は、束縛したいタイプだということがばれていたとは…

そして、一番見抜かれてると思ったのは…

強がりで、見栄っ張りなところ

(/ω\)イヤーン これって、けっこう当たるのね

 

と言うことで・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)イヒヒ さぁ~て、どれだけの人を騙せたかなぁ~!

実はこれ、『初恋の人からの手紙』というサイトがあって、おいらもやってみました

『初恋の人からの手紙』を検索して、簡単な質問に答えれば出てきます

そして、恋愛診断も分析して頂けます

 

因みにおいらの分析結果は以下の通り

 
【短評】

しっかり者であり、リーダー気質。

女性を引っ張るタイプだが、配慮も出来る。

ただし弱味を見せない。

 

【あなたの恋愛事情を考察】

気まぐれおやじさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、気まぐれおやじさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。
気まぐれおやじさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。
「私、いる意味あるのかな」と。
 

だそうです

このブログに遊びに来てくださる女性の方々、気まぐれおやじという奴はこんな奴らしいですよ

もしおいらに恋愛感情を抱いても、ふられる事が多いそうです

また、自らふる場合は、どうしようもない気まぐれおやじに、逃げ出す事になるそうですからご注意ください

って、おいらどんな奴やねん

 

と言う事で、面白いのでみなさんも一度やってみては…

もちろん無料です

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain