日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おそろは恐ろ?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

小さな双子が、おそろいの服を着てると、とっても可愛いですよね

また、親子でおそろっていうのも微笑ましいです

 

話はコロッと変わって…

えーーっ、先週末も銭湯へ行ってきました

湯上がりのおいらのルーティー

まず、パンツを履く

そしてバスタオルを肩にかけてドライヤーで髪を乾かす

その後、サウナで何㎏痩せたかを見るため、体重計に乗って服を着る

 

でっ、その日もいつも通りに体重計に乗って、服を着るために38番の脱衣ロッカーに戻る途中の事です

おいらより、少し年上っぽいおっちゃんがパンツ一丁で着替え中でした

 

思わず、あっ!

 

なんと、おっちゃんとおいらのパンツがおそろ

黒地にちっちゃなハートのマークがいっぱいのパンツ

マジかぁ~!

うぅ~~~ん、驚きました

 

このパンツ、イオンで買いました

大型量販店なので、もちろん他にもいっぱいパンツはありました

しかも、黒地以外にも、紺と茶色があったはずです

こんなにも沢山パンツがあるのに、おっちゃんとおそろ

 

何だかとても恥ずかしくなり、おっちゃんに気づかれないようそそくさと着替えて、帰ってきました

おっちゃんとのおそろは・・・・・・"恐ろ"しい

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain