日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

道路族リーダーの凄い感染力

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日も、またまたShortブログです

 

今更ですが、遂においらの近所にもコロナ感染者が出ました

と言うか、これまでも居たのかも知れないが、気付かなかっただけかも知れない

それにしても、一時に比べてみんな結構落ち着いています

今ではただの風邪ぐらいにしか思っていないのだろうか?

 

仕事や学校を休んでいるから、知っている人は知っているんだが・・・

その方、「罹患したこと言わないでね」っと…

しかし言った相手が悪かった

このブログにも度々登場する、道路でお喋りするのが大好きな次世代道路族リーダー

「ここだけの話、誰にも言わないでね」と言って次々と喋る
結果的にみんな知ってるという
別の意味で、凄い感染力です(笑)
 
あっ!因みにその方、幸い軽症だそうです
もはや隠すご時世でもないけどね…
 
 
どうしょうもない住宅街
最近の道路族事情に変化が…
 
道路族の過去の記事はこちらから👇

 
昨年11月に小学生の男の子が、ミニバイクと接触事故があった事は以前書いた
その後も相も変わらずホコ天状態だったのだが、冬休みを境にピタリと居なくなった
道路族に何があったのだろう?

あの次世代道路族リーダーですら、最近は道路に現れない
夏のクソ暑い中でも、ほぼ毎日道路に居たのに…
次世代道路族リーダーは、寒いのが苦手なのだろうか?
いずれにしろこのまま自然消滅?してくれれば嬉しいのだが・・・
 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain