日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

道路族の言葉に怒り💢

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

昨年11月に、小学生の男の子がミニバイクと接触事故があっても、ホコ天状態だったのが、冬休みを境にピタリと居なくなったことは1月に書きました

そのまま自然消滅してくれれば嬉しいと思っていた

 

懐かしいあなたは何処へ・・・

現在の我がマンション周り、あの次世代道路族リーダーは見かけません

引越したという情報もありません

漸く落ち着いたということか?

ご近所さん達に聞くも、動向がさっぱり分からないらしい

まあ!良かった、良かったという事にしよう

 

だが、我がマンションから少し離れた所で、道路族の一部が湧いています

でも、極々小規模道路族

今はそこを車で通る時に気をつければいいだけです

しかしそこの道路族のちびっ子たちが、自転車で住宅街の中をレースするんですよ

何故か発狂しながら…(笑)

 

休日の夕方、辺りは薄暗くなっていました

外出するのにそこを通ると、丁度ちびっ子たちが自転車レース中

車の前を勢いよく自転車が横切ります

その時反対側から・・・

買い物から帰ってきた自転車を押した母親が、自分の子供に声を掛けました

 

「危ないからやめなさい!

  暗いんだからお家に入りなさい!」

 

これなら

 

「おっ!分かってるやん!」

 

そう思うのですが…

でも、母親の言った言葉が・・・

 

「夕方なんだから車の量も増えるよ

 

  気をつけなさい!」

 

・・・・・・

 

バカかこの母親

もう、轢き〇〇していいですかね?💢

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain