日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

自分自身を信じて…

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

前に進もうとする自分と

とどまろうとする自分

交互にやってきて

どうしていい分からない

 

眠れない夜が続くのは

冬の寒さのせいではない

答を出したくて

答えが出なくて

 

得体の知れない何かに

押しつぶされそうになる

だけど自分の答は

自分でしか出せない

 

こうやって悩んでいることが

前に進もうとしてる証かな

夜明けまでじたばたすることが

今の自分の誇りかな

 

ベストな答ではなくても

ベターな答ならいいのかも

目をこすりながら開けた窓

今日も陽が昇る

 

ベストな答ではなくても

ベターな答ならいいのかも

今日の日まで生きてきた

自分を信じてやろうかな

 

 

人って、ずっとずっと悩んでいます

どうすればいいんだろうとか、みんなにどう見られてるんだろうとか・・・

自分に自信が持てなくて、くじけそうになってしまう

自分のことを、真剣に大切に思ってくれる仲間がいる

親身になって一緒に考えてくれる仲間

だけど、最後に答を出すのは、自分自身だけなんだよね

最高だと思った答が、そうでない結果を呼ぶこともある

だけど、悩み抜いて出した答を…

答を出した自分自身を…

信じて生きていきたいな

 

そんなことをふと考えてしまいました

うーーむ、珍しく真剣な気まぐれさんです

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain