日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ゴミは捨てろや

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日も前回に続きShortブログです

 

一年程前だったか、旦那さんの散らかした物をUPしたインスタが話題になりました

鬼嫁の散らかしたものをUPして、おいらもやろうかな?

ちょっと前にブログで書いた、トイレットペーパーとか箱ティッシュを補充しないとか

 

最近は家のカギが無いとか、原チャリのカギが無いとか、シャチハタのハンコが無いとか…

いずれも我が家は玄関の棚に置いてるんだけど…

その辺に置いてそこに戻さないのが鬼嫁

 

話題のインスタも、旦那さんのだらしなさが世間の奥さんに共感してるわけでしょ?

うちは逆

なんだかなぁ~!

 

この前もリビングが汚くて…

鬼 嫁

お客が来る時は自分の物は自分で片付けて!💢

と、鬼嫁が怒り出したが…

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

おいらの物は、財布とスマホだけ(^^♪

 
と、言ってやった
って言うかあのインスタ
あれで世の中の奥さんは怒らないのか?
UPして楽しんでるだけなのか?
 
いい奥さんだよねぇ~!
おいらがあんな事しでかしたら、自分の事は棚に上げて鬼嫁激怒ですよ
こういうのがストレスなんだわ
この人気のインスタの旦那さんは、ストレスがたまらないわけでしょ?
まぁ~!ゴミは捨てろやと思いますが、夫婦の相性って大事ですね…
 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain