日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ちょこっと変えてみた

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

気まおやさんが、ネタ帳に何やらしょうもない事を書き出しましたよ

文字を1字だけ変えたんだって…

 

味津々   味津々

京料理に嵌っている人のこと

 

西高東低 → 西高東

料理の味がいかにも寒そうな料亭

 

如意輪観音像 → 如意輪観音

厳かな動物園にいます

 

学級談会 学級談会

困った子どもの話で盛り上がること

 

少女 微少女

可愛い?可愛くない?微妙な女の子

 

明治 明治

太田胃散に対抗する胃薬です

 

神電車 神電車

ワオ!残りの半分は悪魔です

 

気対策 気対策

鮭が大漁の時の対策

 

 

鉄オタで、駅で写真を撮りたくなる人

 

費税 費税

少ししか買わないと税金を取られます

 

泉旅館 泉旅館

館内に癒しの曲が流れています

 

狂喜 狂喜

蘭の花が咲き乱れて狂ったように喜んでる人

 

夜間 夜間

昼間は真面目なのに夜になると悪くなる人

 

おまけ・・・

思いつかないので2文字変えました

 

高速道路 拘束道路

覆面パトカーだらけ、捕まえちゃうぞぉ

 

日本郵政 → 日本優勢

いよいよ明日から、2023 WORLD BASEBALL CLASSICが始まりますね

頑張れ侍ジャパン、金メダルだぁ~!

 

まぁ~これだけくだらん事を、よくぞこんなに書いたなぁ~!なんて…

心優しい読者の皆さんは、言わないでね

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain