日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

当たらずとも遠からず・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

少し前ですが・・・

おいらがいつも楽しませて頂いている、ブログの先輩のところで、〈人言葉〉と言うものを拝見しました

ホホ~と思いながら、その時自分のことも考えてみました

 

イケメン・天才・カッコイイ・・・(嘘!)

紳士・優しい・だけどバカ(ちょっと近づいた?)

etc・・・

と、妄想していたのですが・・・

どうもしっくりこない(苦笑)

そこで、一つだけフレーズをお借りしました

 

気まぐれなおやじ・・・

 

すると・・・

変態・小心・意味不明

これだ!(笑)

怖ろしいほどしっくり来た・・・(苦笑)

 

ただし・・・

ここでの変態は、頭から下着を被ったりしませんので・・・あしからず(笑)

 

ちなみに・・・

自分の〈花言葉〉も拾ってみました

 

嫉妬・絶望・悲しみ・・・

魔力・魅力・・・

私を行かせて・心変わり・・・

 

当たらずとも遠からず・・・だな(笑)

 

 

 お知らせ 
 
5月3日(水)、5日(金)は、更新をお休みさせて頂きます🙇‍♂️
実は、この時期田植えの為、徳島に帰省しています
稲刈りには参加出来ないので、ここで頑張っておかないとお米が貰えません(笑)
また、Wi-Fi環境も悪いので、PCも持って行かずスマホのみです
従いまして、皆様のブログにも訪問出来ないかもしれません
次回5月8日(月)に更新いたします
 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain