日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

お腹とお尻を盗撮?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

先日、宝塚の得意先に行ってきました

みなさん覚えていますか?

そう、急にお腹が痛くなって、コンビニに駆け込んだ記事を書いた時の得意先です

まだご存じない方は👇こちらから

その得意先に行く途中に、好きな人には堪らない場所があるんです

絶好の盗撮ポイント?

ちょっと時間があったので、寄って見る事にしました

 

もうね、めっちゃ興奮

お腹をパチリ 

お尻をパチリ

めっちゃヤバイ、写真が無いと盗撮してるみたい

では、写真とともに・・・

先ずは…

 

お腹をパチリ

次に・・・

 

お尻をパチリ

 

ここは、大阪国際空港の滑走路の前にある千里川の土手です

 

いろんな飛行機が発着するのですが、すぐ先が滑走路なので音がすごいし、風もすごい

大型の飛行機が着陸すると、自転車が倒れることもあるそうです

 

こちらは離陸

滑走路を進んで行きます

 

ジェット機排気ガスで地面がモアモア~~~!

でも、スピードが速いので、あっという間に飛び立っていきます

 

油断していると、あっ!遅かったということもあります

 

あまりにも興奮、感動したので、得意先からの帰りにも寄ってみました

あっ!やって来ました

よーーーく見ると、飛行機の右下に光が写ってます

これ、次の飛行機です

 

こっちのほうが分かりやすいかな

 

でも飛行機って、真っすぐ着陸しているわけではないようで…

結構斜め向いてるんですよね

ちょっと怖い

 

このANA機は、どこへ行くんだろう

 

段々と暮れてきました

スマホではこれ以上暗くなると、撮れないんじゃね~!

おいら上手く撮る技術持ってないし…

 

夕焼け空に飛び去るANA

ほら!もう限界でしょ

 

結構周りにも人がいます

家族連れ、アベック、飛行機オタク・・・

中にはボランティアをしている人もいて、ハンドマイクで、「次は、羽田から大型機が着陸します」とか、「風圧で三脚が倒れたりしますので注意してください」とか、アナウンスしてくれます

 

夕暮れの空港、綺麗ですね

周りを見ると、いつの間にかアベックばかりに・・・

おやじ一人、場違いな感じ…

さあ!帰りますか

って言うか、まだ仕事中でした(汗)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain