日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

カスタマイズのお勉強は楽しい!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

もう1月も終わりですな~!

ついこの間正月やったのに早いもんですわ

今日はおっさんの住む大阪市南部地方も今朝はキンキンに冷えていて、こんな寒い日は一日巣籠に越した事ないんですが、8:30に理容室の予約を入れていたので、寒い中行ってきましたよん!

 

f:id:koulog:20210130144020p:plain
帰りにマクドナルドに寄ったのですが、駐車場はガラガラやけどドライブスルーには長い列、皆さんコロナ対策で店内飲食を控えてるんでしょうか?

おっさんも列に並びましたよ

おうちに帰ってソーセージエッグマフィンのセットと、単品でベーコンエッグマックサンドをガッツリといただきました

 

f:id:koulog:20210130144440p:plain

さあ~!ブログでも書こうかとパソコンと向き合いますが、なかなか思うように記事が先に進みません

こんな時は必ずと言っていいほどブログのカスタマイズの方法に脱線してしまいます

皆さんのブログを参考に、あんな感じもいいな~!こんな感じもいいな~!

その都度どうやってるんだろう?とググっています

カスタマイズの仕方が解れば、直ぐに実行してみる

おぉぉぉ~~~!

一人でえ~やんって喜びつつ、スマホには反映していない時は、ガッカリとまたググって方法を探す

この繰り返しです

でも、またそれが奥が深くて楽しいんですわ

しかし毎回思うんやけど、CSSコードを考える人って天才やな!

おっさんには何であの訳の分からん暗号みたいなんが、反映されて表現するのかサッパリやもん

お陰で毎回コピペさせて頂いてます

 

そうこうしてたらあっという間に時間だけが過ぎていくねん

だから今日はこんなグダグダな記事になってしまった

すまぬ!

 

では、また...

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

YouTube動画はこちら 

f:id:koulog:20210511111040p:plain