日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

なんでやねん?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日は緊急のShortブログです

 

koulog.hatenadiary.com

昨日投稿した上の記事

「看護生徒さんとの恥ずかしい出来事」

(再審査要求の為、タイトル及び一部表現を変更しました)

この記事を読まれてどう思われました?

 

殆どの人が・・・

気まおやさんの若かりし頃の恥ずかしい話

入院中に看護生徒の実験台にされた話

この様に思われたのではないかと…

 

ところがですよ

天下のGoogle AdSenseの見解は・・・

 

アダルトコンテンツ(性的な内容)が発見されましたので、この記事の広告配信を停止しました

問題の箇所を修正して下さいだとさ

 

さぁ〜そこで皆さんに聞きたい

この記事のどこがアダルトコンテンツなのか?

どの言葉、表現が引っかかってるのか?

分かる方がいれば教えて下さい

 

😎😎😎ふざけるな💢どこがアダルトやねん💢

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain