日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

実はここだけの話しなんですが・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

結構おいらのブログには、子育て中のママさんブロガーさんも多くいるので・・・

書こうか、書くまいか悩んだ末の記事です

 

f:id:koulog:20211109133823j:plain

(写真はイメージです)

実はここだけの話なんですが🤫

おいらの住むマンションの周りのママ友関係の話しなんです

マンション横の公園には、子供を連れたママさん達が、子供を遊ばせるのに集まるのですが、そのママさん達の中には、仕切り屋、派閥、いじめがあるそうです

スゴい!アホちゃうか?って思うくらいに
これが小さい子供を育ててる母親だと思うと・・・

おぉぉ~怖っ!😱

マンマンションに新しく引っ越されて来たご家族がいるのですが

(このご家族の旦那さんが情報源で、おいらの横に駐車場を借りられていて、先日ちょいと立ち話ししました)

そのご家族のママさんが、早速仕切り屋ママさんに洗礼を受けたそうです

「私に逆らわない方がいいよ!」

って言われたらしい

怖い!怖すぎる🥶

そいつ何様なんや!
お前を中心に世の中回ってんちゃうぞ!
なんでお前の言うこと聞かなあかんねん?
なんでこういう奴が出てくるのかね?

f:id:koulog:20211109133924j:plain

(写真はイメージです)

そして黙って言うことを聞いてる周りのママさん達

ハッキリ言って馬鹿だね!🤬

仲間外れが怖いってか!
必死!アホくさっ!
学生時代のくだらないイジメの延長なんやろうね!

大人になりきれてないんでしょうな
そんな親に育てられた子供も可哀想やな!

おいらには
「こんにちは!」って
爽やかに挨拶してくる仕切り屋ママさん

おぉぉ~怖っ!😱

二つの顔を持ってるんやね

こういう人に限ってママ友の場では、あの親父がさ~とか言って、悪口を言ってるんやろうね

しかし!
周りのママさんもとなったらしく
仕切り屋ママさんを敬遠するようになり
形勢逆転したようです

 

仕切ったりイジメたりするママさん達よ!
気をつけないと墓穴掘るよ!
アナタが逆にイジメられたりね!

 

でもこういうのって、テレビドラマの世界の話しだと思っていたけど、身近で起こっている事なんですね

この記事を読んで頂いている、子育てママさんの中には、そういう悩みを抱えたママさんはいないと思いますが、何時そういった境遇に合うか分からないので、ご注意くださいね

仕切り屋ママさんのその後は・・・

また情報が入り次第、秘密記事で書きますね

はあ…くだらね…😩

でも世間は、こういう話が好きやからな~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain