日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

鬼の居ぬ間に居酒屋開店!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

いや~~!久しぶりの週末自由!

と言っても1日だけなんですけどね

明日、日曜日の昼には帰って来るそうです

このコロナの影響で、鬼嫁がかれこれ2年ぶりに親友に合うとかで出かけております

何でもコストコで買い物をして、夕食はその親友とイタリアンらしいです

そしてその後親友宅でお酒を飲みながらの女子トークらしいですわ

「明日の昼に帰って来るからあんたは適当に食べといて」だとさ

ふ、ふ、ふざけるなーー!💢

 

イ・タ・リ・ア・ンだとーー!

 

かっこつけてんじゃねーぞ!

何がイタリアンじゃ!

💢クソッ!頭にきた

こっちは居酒屋「気まぐれ」開店じゃーー!

f:id:koulog:20211113220926p:plain

この居酒屋「気まぐれ」は完全セルフサービスです

一人二役の会話に暫くお付き合いください

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おやじ🍺ビールおくれ

ビールはゴールドラベルで
後、直ぐに食べれる何か付き出しみたいな物

それとレバニラ炒めと点心セットをおくれ

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!よろこんで!

f:id:koulog:20211116111955j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!お待ち!
付きだしのいかの塩辛です

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おっ!美味そうやな~!
これは北海道から仕入れてるのかい?

f:id:koulog:20211116112849j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

いやいや!セブンからです
セブンいか塩辛です
なかなかいけますんで、食べてみて下さい

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

・・・
取り敢えず🍺ビールを先におくれ

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

わ~かりやした~! しばらくお待ちを!

f:id:koulog:20211116113934j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!お待ち!レバニラ炒めです

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おぉ~!これも美味そうやな~!

こいつぁ~おやじのおすすめかい?

f:id:koulog:20211116115029j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!そうなんです
国産の豚レバーがゴロゴロ入ってて、セブンでも人気のレバニラです

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

・・・
おいおい!セブンばっかりやの~!
まぁ~いいわ!早よ🍺ビール持って来て

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

わ~かりやした~! しばらくお待ちを!

f:id:koulog:20211116123910j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!お待ち!点心セ・・・

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

分かった分かった!点心セットやろ!

それでどうせそれもセブンなんやろ!

f:id:koulog:20211116124508j:plain

f:id:koulog:20211116124528j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!お客さんよくご存知で!
セブン海老蒸し餃子レンジで焼き餃子です
二つ合わせて点心セットです

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

あのな~!どうでもいいから
早よ🍺ビール持ってこいや

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

お客さん、最初に書いてたと思うんだけど
うちゃ~!セルフサービスなんで~!
まぁ~!今回だけですぜ

f:id:koulog:20211117133155j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おぉ~!やっと飲めるで~!
取り敢えず頼んだもんは全部そろったわけやな

f:id:koulog:20211116125920j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

よっしゃ~!
先ずは🍺ビールで喉を潤わせようか~!

f:id:koulog:20211116134150j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

グビグビグビ!
くぅ~!堪らんの~!

五臓六腑に沁みわたるわ~!
では、つまみも・・・
レバニラから食ったろ!

f:id:koulog:20211116134740j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

どれどれ!パクリ!

おぉ~!美味いやん!

セブンなかなかやるね~!
では、点心セットはどないやろ?

f:id:koulog:20211116135158j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

先ずはレンジで焼き餃子から
パクッ!熱、熱、熱!
おぉ~!これも美味いわ
ほな、海老蒸し餃子の方も・・・

f:id:koulog:20211116135917j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

ほほぉ~!こっちは皮がもちもちしてるわ
どれどれ!パクリ!
うん!美味い!
海老も結構デカいのが入っとる

f:id:koulog:20211116134150j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

ここらでもう一回流し込んどこ
グビグビグビ!くぅ~!堪らんの~!
やっぱり餃子に🍺ビールは最高に合うわ!
でもあちゃ~!🍺ビールが無くなってしもた~!
🍺ビール追加!

いや!酎ハイ持って来てー!

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

いや!だから、セルフサービスって言ってんだろ!

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

あっ!そっかそっか!
そんじゃ~勝手に冷蔵庫から失礼いたしや~す

f:id:koulog:20211117133351j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おっと~!
ロング缶があるじゃないっすか~!

f:id:koulog:20211116141701j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

そいじゃぁ~!手酌でやらしていただきます

f:id:koulog:20211116142507j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

グビグビグビ!くぅ~!堪らんの~!
何これ?めちゃくちゃ美味いやん

f:id:koulog:20211116142748j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

宝焼酎ハイボール特製サイダー割りか~!
初めて飲んだけどこりゃぁ~うめ~わ!
また買おう!でもどこで買ったんやったっけ?

f:id:koulog:20211116144042j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

セブンいか塩辛をあてに
こりゃぁ~!酎ハイが進みますわ

 

そして鬼の居ぬ間に何とやらで、更に350㎖缶を2本開けてご満悦

f:id:koulog:20211116144753j:plain

たらふく飲んでお腹はタポタポ!

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

🙏ごちそうさまでした

 

とはならず

和室でくつろいでいるとぐうぅぅ〜!

所詮水分、少し時間が経てば腹が減る

と言う事で

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

おやじ~!腹がたまるもん何がある?

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

ラーメンかミニ牛丼やな!

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

それじゃあセブンで一丁頼むわ~!

f:id:koulog:20211116150113j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!お待ち!ミニ牛丼です

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

それミニか?
結構ボリュームあるで
でも美味そうやな~!
で、それもセブンかいな?

f:id:koulog:20210818140717j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

へい!セブン特製牛皿をのっけたミニ牛丼に、生卵をぶっかけました
美味いですぜ、どうぞ

 

牛丼に🍺ビールでやり直そうとも思ったけど、流石に飲めんかった

牛丼食ってその後は、ご覧の様に一人ボケ突っ込みのくだらん記事書いてます

「あ~!何か虚しくなってきた」

「後は読者さんがこの記事見て、どない思ってくれるんやろ」

そんな事を考えながら書き終え、眠りについたとさ

 

とまぁ〜!あっという間の自由な時間やってんけど、久しぶりにがっつりと飲めたし、一人時間も堪能出来ました

たまには良いね👍こういうのって

さて、今度はいつ出かけてくれるんやろう?

けしかけて追い出そうか😁

ハハハ!そんな事したら多分

🤬お前が出て行け💢

っておいらが追い出されるんやろな😫トホホ!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain