日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

日々勉強です

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

今日も何かさえない天気ですね~

少しだけ暑さが和らいだかな?昨晩クーラー付けずに寝れました

このまま涼しくなってくれればいいのだけど・・・

 

さてさて、ブログ作成難しいですね~

昨日は、YouTubeのリンクの貼り付けやバナーの貼り付けに悪戦苦闘してまして、何とか形になったのですがスマホには反映されて無くて悩んでいます

 

今日は写真の貼り方を勉強し、早く旅の記録を投稿できるようにがんばりますわ

 

ではまた!

f:id:koulog:20210511111040p:plain