日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

怖い!運転中に黒猫が・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

本日はShortブログです

別名、手抜きブログとも言います

Shortブログとは、おいらが勝手に決めた700文字以下の短いブログです

 

f:id:koulog:20220409153056j:plain

得意先からの帰り道でした

時計は、午後9時半

約束があり、8時過ぎに帰るはずでしたが、かなり遅くなってしまいました

急いでいたので、いつもより車のスピードは速かったと思います

その時、右前方の草の陰から、突然黒い子猫が飛び出してきました

慌ててブレーキを踏みましたが・・・

でも、轢いてしまった感じはしなかったので、恐る恐るバックミラーを覗いてみました

 

すると、ぐったりとした子猫を口にくわえて、その親猫らしい黒猫がこっちの方を見ていました

こ、怖い!

急いでその場を離れます

しかしバックミラーには、黒猫が子猫をくわえたまま追いかけてくる姿が映っています

 

ヤッ、ヤバイ、車のスピードを上げました

でも、黒猫はそんなおいらの車を、やっぱり追ってきました

だんだんと怖くなり、アクセルを踏み続けましたが、黒猫は付いてきます

 

怖い、怖い、怖いよぉーーー!

 

ふと、前を見ると信号は赤

仕方なく車を止めました

すると黒猫は、おいらの車の右側にやってきました

 

もうあかん、ダメやぁ〜!

恐る恐る右を向いて見ると・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 f:id:koulog:20220409150543p:plain

クロネトヤマトの宅急便の車でした

チャンチャン!

ごめんなさいネタでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain