日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

何があったん?めっちゃ気になる!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

前回に続いて最近気になる事の二つ目です

前回の「どういう意味?気になるわぁ~!」は、👇こちらから

koulog.hatenadiary.com

 

一週間ほど前の夕方、得意先から会社に帰る途中の事です

宝塚方面からいつも通る武庫川沿いの道を走っていると、おっさんが一人ポツンと立っていました

見た感じ、おいらとあまり歳が変わらないくらいのおっさんなんですが、そのおっさん、両手の平で丸を作り、そこから山の方向を覗いていました

 

ちょうど信号待ちになったので、「何してんだ?」と思いながら見ていると、その格好のまま、山の方に向かって歩き出しました

ますます怪しいと思いましたが、信号が青になったので通り過ぎました

 

そこから50メートルほど進むと、今度は30代くらいの女性がいました

その女性、手の平で丸は作っていませんでしたが、さっきおっさんが見ていた方角を見ているのです

ちょっと不思議そうな顔をして…

 

「やっはり何かあったのかな?」と、おいらもその方向を見ましたが、特に変わったものは見えません

いつも通り、阪急電車の駅が見えるだけです

 

30メートルほど先の交差点で、今度は女子高生を見つけました

その女子高生、やっぱり山の方を向いているのです

 

おいらはその交差点を右に回ったので、何があったのかは確認出来ないままです

でも、3人とも同じ方向を見てたのだから、絶対に何かあったんだろうと思います

 

それとも、単なる偶然?

 

それを考えていると、気になって仕方がないんです

その後の帰り道を走っていてもず~っと気になっていたし…

未だに通勤の電車でも気になるし…

家で晩酌してても気になるし…

野球見てて阪神の選手がホームラン打っても気になるし…

今こうしてブログを書いていてもめっちゃ気になるのです

 

一番気になるのは、やはりおっさんの手の平の丸

なんやろう

何があったんやろう

あーーーっ、やっぱり気になる

今日も寝れないかも…

次回も最近気になる事の三つ目です

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain