日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

初体験

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

(´∀`*)ウフフ  タイトルを見て、ちょっとエッチな内容じゃないかと、期待して訪問してくださったみなさん

期待はずれでスミマセン  ( TДT)ゴメンヨー

全くエッチな内容ではありません

釣りタイトルじゃ無いですよ

だってこれから書く事は、おいらの本当の初体験なんですから

 

先日、突然家の固定電話が鳴りました

まぁ~!普通は突然なるものなんですけどね

鳴りますよ〜とか言われるとかえって怖いですね

 

いやそんな事はどうでもいいんです

我が家の固定電話の番号を、知っている人は殆どいません

おいらや鬼嫁の親、親戚ですら知りません

その固定電話が鳴ったんです

 

日曜日のお昼過ぎ・・・

どうせまたセールスか何かの電話に違いないと、そう思いながら受話器を取りました

『もしもし・・・・』

『・・・・・・・・』

返事が無い、いたずらか?

と、受話器を下ろそうとした時…

『こちらは、〇〇でございます』

(〇〇は、聞き取れなかったけど、テレビ局です)

と、録音された女性の声

何と、世論調査でした

 

ニュースなどで、世論調査の結果をよくやっていますよね

無作為に2000人に電話をし、1526人から回答を得ましたとか言って…

無作為と言いながら、あんなにいっぱい調査しているのに、我が家には一度もかかって来た事が無かったんです

それが、日曜日に初めてかかって来たのです

もうめっちゃテンションが上がりましたよ

何か、抽選に当たって、賞金ゲットみたいな感じで…

 

でっ、どうするかというと、録音で質問が流れるんです

続いて、選択肢の番号を言います

そして、その番号を押すという感じでした

およそ3分間、めっちゃテンションが上がっていたので、2つ目の質問で2を押すつもりが、間違えて1を押してしまいました

おっ!マズいぞ、これは調査に影響する

 

録音のテープは、お姉さんの声でしたが、イメージではテレビ局の可愛い女子アナが、実際にかけていると思っていたのでちょっと残念でした

でも、これがおいらの世論調査

💗初💗体💗験💗でした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain