日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ラーメンのスープ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

その前に、前回のブログでたくさんの方からアスパラの購入を頂き、ありがとうございました

引き続き、アフィリエイト収入は、こども食堂に使わせて頂きます

これからもよろしくお願い致します

 

少し時間に余裕があって、ブログを見ていました

もちろんブロ友さんです

その中でラーメンについてのブログを見つけました

誰とは言いません

ラーメン好きと豪語しているあなたです

もうお気づきですよね

そう、あなたです

 

彼女はダイエット中で、スープを残したと言っていました

カ~ッつ!いかんですねぇ~!

それは、いかんです

美味いラーメンのスープを残すなんて・・・

ラーメン好きを豪語するなら、ガッと飲み干して、その分走って下さい

筋トレして下さい

DVDを見ながらカーヴィーダンスでも踊って下さい

その方が樫木先生も喜びます

 

あっ!すいません、要らん事言いました

50歳を過ぎたあなたが、スタイルを維持し続けることの大変さも知らずに・・・

でもおいらは全て飲み干します

血圧はお高めです

よろしくないです

それでもすべて飲み干します

それがラーメンです

 

そんな日は少しだけ遠回りします

悪あがきします

おいらもスープを残す強い意思が欲しいです

でも気が付けば丼の中は空です

 

最後に・・・

いろいろ言って申し訳ないです

ラーメンの味わい方も人それぞれですから・・・

とにかく、美味しくいただければ最高です

でも、おいらはこれからも完食します

例え、帰り道が遠くなっても・・・

 

P.S 初めての試み、ブロ友さんの記事から記事を作ってみました

次はだれの記事で作ろうかなぁ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain