日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

通勤電車の中で・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

今、帰りの電車の中

ネタ発見で、急遽スマホで下書き中だよ~ん!

 

いつも思うねんけど、電車の中で大股開きのお兄ちゃん

さすがに、お姉ちゃんはいてませんが・・・

どれだけ立派な〇〇ちんつけてんねんと思うくらいの大股開き!

はぁ~?何様やねん

もっと、謙虚に生きなあかんやろ

自分のさやなりに…

 

で、向かいのお兄ちゃん

まだ40度ぐらいに広げて、隣の女の子にプレッシャーかけてるわ!

おいらは、謙虚にしよ~!(笑)

おっ!隣の人は、20㎝ぐらいにあけてはる!

そんなに立派では無いんやろうな(笑)

 

ここからは自宅のPCにて…

そう言えば、コロナ前にはこんなお姉ちゃんもいてたなぁ~!

 

電車の中で、顔にお絵描きする人

見事に変わって行く人

やっても無駄な抵抗って感じなんやけど・・・

ようやるわ

家で描いて来いよ

羞恥心ゼロやなぁ~!

自己チュー丸出し

通勤電車は、自分の家とちゃうで~!

口紅、鼻の穴に入らんかなと思うわ

けど、そういう人に限って上手い事やりよるんよ

「別に、迷惑かけてへんし?」って顔して・・・

「アホか!化粧品ちゅうのは香料が入ってるんや!臭いねん!」

朝から趣味の合わん臭い嗅がされるのは、めっちゃ苦痛やねん

 

でも、たま~に良い事もあるんよ(笑)

隣に綺麗な女性限定やけど…

 

皆さんもよくあると思うけど、座席に座って隣の人がうとうとして、頭が肩にのっかかってくるやつ!

大概振り払うねんけど・・・

(特におっさんの時は、思いっきり振り払う)

皆さんはどうしていますか?

 

以前に若いお姉ちゃん、電車が5分ほど走り出してから頭がゆらゆら!

その時は、あ~また来た!と思ったんやけど・・・

髪の毛がさらさらやし、めっちゃいい匂い

こらこら!変態野郎かぁ~!

ゆらゆらした挙句、太ももに頭が落ちるような形になってきた

いつもなら振り払うところやけど、可愛いみたいやし、まぁ~!いっかぁ~!

寝かしておいてあげよう

良い匂いをかぐと、気分も良くなり完全に許してしまった!

もう一回言います

変態野郎かぁ~!

 

まぁ~!そんなこんなで通勤電車の中には、迷惑な人が蔓延ってます

よくトラブルにもなってますなぁ~!

このご時世、何が起こるか分かりません

ナイフでブスッ!とかね

おぉ~怖い怖い!

おいらは見て見ぬふりで・・・(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain