日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

My Love My Fairy

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

 

胸キュン青春ポエム第4弾

『My Love My Fairy』

 

突き当りを左に曲がると

今日もまた会えるだろうか

同じ学校の制服を着た君の笑顔に

 

公園の白いベンチが

君の待ち合わせの場所

植え込み越しから

君の横顔に

そっと“おはよう”

 

名前も知らない

話したこともない

朝の光に輝く

君は僕の Fairy

 

君が見せてくれる笑顔は

僕に向けたものじゃないけど

温かい気持ちになれるんだ

そう My  Love  My  Fairy

 

 

君のそばを通り過ぎるとき

胸の鼓動が高まってくる

君に聞こえてしまいそうで

ちょっと急ぎ足

 

いたずらな風が

君の髪を揺らす

少しはにかんだような

君は僕の Fairy

 

声を掛けて見たくなるけど

君の笑顔が曇りそうだから

それが怖くて出来ないんだ

そう My  Love  My  Fairy

 


駅から会社に向かう途中、公園があります

時々、そこで待ち合わせをしている女子高生を見かけます

その女子高生に恋をしている、まだ純粋な男子学生の気持ちになって書いてみました

 

当時、おいら自身は男子校

高校生の頃は、女の子に出会うこともなかったように思います

でもその頃、通学途中でこんな恋に出会いたかった

むさ苦しい男子校

それはそれで楽しかったけど・・・

だけど、こんな淡い恋心を抱けなかったのは、ちょっと残念です

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain