日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

覚醒のゾロ目

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

最近手を抜いてるわけでは無いんですが…

本日もShortブログです

 

ある人から数字は全てに大事な意味があると聞いた事があります

覚醒すると意味のある数字を目にする機会が増えると・・・

だから普段から目に入る数字を、まあまあ気にしています

そして、得意先に向かう途中、その時は突然やって来ました

 

あれ?ひょっとしておいら、覚醒している最中ではないのか・・・

車を運転している時に目に付いた走行距離

「すごい!もうすぐ覚醒のゾロ目になる」

チャンス!もっと揃えらえるぞ

 

逆算して車を停めました

TRIPと書いてあるリセット出来る走行距離を、ここだ!と0にリセット

後は走りながら待つばかり

ひとりニヤニヤしていた

(対向車線の人は相当気持ち悪かったと思う)

 

走りながらずっと眺めていたら気が付きました

100mズレていることに・・・

そしてその時が来た

 

もちろんTRIPを8.8にしようと計算してリセットしたんです

でも合わなかった

車を停めるのが100m遅かったみたい

8.8まで走ると、残念ながら88889kmになってしまうんです

 

千載一遇のチャンスを、おいらのミスで・・・

まあ おいららしいといえば、おいららしいんだけどね

 

でも・・・???

よく考えれば偶然に意味のある数字では無く、待っていれば必ずやってくる数字なんだよね

大した意味は無かったのかぁ~!

 

88888(ハハハハハ)笑い

 

意味ある数字だったはずが、ただのショボいオヤジギャグに・・・

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain