日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

鬼嫁が入院しちゃったよ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

週初めはShortブログから…

昨日、鬼嫁が入院しました

数年来から股関節の痛みを患っておりました

痛みを我慢したからと言って、命にかかわる事はありません

それが故、ずっと病院に行く事を拒んでいました

しかし、その痛みを我慢し続けた事により、膝を痛めてしまい遂に病院へ

診断の結果、末期の変形性股関節症と診断されました

様々な原因により、股関節の軟骨がすり減り、股関節の痛みが生じる病気です

 

治療法は、保存的治療(痛み止めや湿布の投薬治療、ヒアルロン酸注射など)では完治せず、手術的治療(全人工股関節置換術)となりました

そして今日、手術予定です

 

術後、2、3週間のリハビリ入院となります

術後1日目の明日から、早速リハビリ開始だそうです

本人は、最短の2週間で退院すると息巻いていましたが、果たしてどうなる事やら

 

そしてこの病院、昨年病棟にて流行病が発生した為、現在面会中止になっています

即ち、病院に面会に行く事が出来ず・・・

(´∀`*)ウフフ 少なくても2週間、長ければ3週間の鰥夫生活・・・

いや、パラダイス生活の始まりなのです

ヽ(^o^)丿イヤッホー 🥳

 

と言う事で、文字通り鬼の居ぬ間に何とやら

何しよ~~~!ですわ(笑)

と言っても今日は平日なので、取り敢えず仕事に行って来ます

さぁ~楽しくなるぞぉ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain