日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

小っちゃい女性諸君・・・笑って許してね

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

パラダイス生活6日目となりました

分かってはいるんですが・・・

仕事から帰って、玄関を開けると真っ暗

「ただいま~!」って言っても無音

そりゃそうですよね

でも・・・なんか・・・めっちゃ寂しいぞ(涙)

 

 

さて今日は、女性をリスペクトしているおいらの単なる思い過ごしブログです

笑って許してね!

 

さてこんな資料を見つけてしまいました

これは個人のアンケートを基に作られたそうです

 

はい!自分の住む地域に目をやるあなた、ちっちゃくても大丈夫ですよ

あくまでも平均値なので、同じ人も沢山いますからね(笑)

 

ムムム!大阪ちょっと盛ってるね(笑)

おいらの経験上・・・Cカップ辺りでしょ

見え張りまくってるねぇ~!

勘違いしないでよぉ~!

うわぁ~!和歌山・・・???

何それ?モリモリやん(笑)

 

確かに40年前から考えると女性のバストは大きくなった感じはします

ただ、データが少なすぎてハッキリしません

昔は「パット」を入れてるなどの大きく見せるアイテムがありましたけど、今もある筈ですね

 

思い出してください!

あのフロントフックブラが出た時の衝撃

天使のブラが出た時のCM

形状記憶インナーが出た時の・・・あの跡

思い当たる方も多いのでは・・・(笑)

 

さて、ワコールでバイトをした事がある友人が言うには・・・

商品開発部の意見では、「西日本より東日本の方がバストは間違いなく大きい!」と断言していたそうです

それは食べ物の影響なのか?分からないと言っていました

ただ、バイトをしていた時期が、昭和59年当時とかなり大昔なので、現在は分かりませんが…

 

まぁ~!おいらも何となく、東日本の女性の方が大きいような気がしていましたけどね

でも、上記のアンケートでは、Eカップの割合が西日本の方が多いですね

40年の歳月で逆転現象が起きたのでしょうか?

 

そんな中、山梨県ホンマでっかぁ~!

皆んなボヨヨ〜ンなの?

山梨県の方コメント待ってます(笑)

 

小っちゃい女性諸君・・・笑って許してね

因みにおいらは、おっぱい星人では決してありません・・・悪しからず(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain