日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

風呂掃除から始まる休日生活

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

土、日の朝一は風呂掃除から始まる!

平日鬼嫁が洗ってくれるけど、休日はオヤジの出番です!

 

浴槽だけやなく壁や床、鏡も…

 

もちろん排水口もピッカピカ!

 

洗っている時は 無!

ひたすらゴシゴシ

スポンジ持つ手に力が入る!

朝一からグッジョブ👍

 

この日は鬼嫁がいないので、昼めし食いに出掛ける予定やったけど・・・

風呂洗ってゴソゴソしてたらしんどくなってきて、お出掛けモードが消沈

 

でも、さすがに昼になると腹は減るわけで…

まさかの自炊ですがなぁ〜(笑)

 

と、言っても 焼き飯やけどね

 

元気になる水のお供に、冷凍庫に待機してたフランクも焼いたった

ついでに唐揚げもチンして完了!

 

焼き飯は久々に作ったけど、まずますの出来栄え!

また自画自賛 (^.^)

 

やっぱり卵は2個使わなアカン

ここはケチケチしてたら上手いもんは出来へんよね!

 

鬼嫁の試食用にと少し残してたら、美味いと言ってくれた!

やっぱり焼き飯は冷めても美味しいように作らんとな

 

あっそうそう!

何でやねん、掃除したおいらが一番風呂やろ

夕方帰って来て、やっぱり鬼嫁が一番風呂入りよった😓💦

 

😎😎😎翌日、まさかの筋肉痛!軟なオヤジ!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain