日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

別れた理由ですか・・・?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

気まおやさん、20代前半の頃、ある女性と付き合っていたんです

河合奈保子似の可愛らしい子でした

その人とは3年半付き合ってて、結婚まで考えていました

しかし、ある日気まおやさんの方からお別れしたんです

 

(・・?ナンデ

 

えっ!別れた理由ですか・・・?

それは、彼女がお米を洗剤で洗っていたから・・・

(これホンマの話、もう100年(3年半やけど)の恋も冷めた)

 

恋愛って、いろんな感情や考え方が試される・・・のだと思います

そして失恋すると、自分の未熟さや弱さを知る

でも、それは己を知ることで、それを成長の糧に出来るといいのですが・・・

逆に失恋して、あるいは何かを失って、己に気づかないという方が問題です

 

未熟さを埋めて、少し成長して、次の新しい恋がステップアップしたものになればいいんじゃないですかね

 

ある調査会社が、20代~30代の独身男女に、彼氏・彼女と別れた理由を尋ねています

「他に好きな人が出来た」とか「性格の不一致」とか・・・

「わがまま」、「自己中」、「嫉妬深い」・・・とか

そんなありふれた理由で無く、ちょっとシュールでリアルなものを集めてみましたよ

 

[男性編]彼女と別れた理由

【料理が苦手】(やる気がない)

初めて部屋に遊びに行った時、料理では無くカップラーメンだった

将来、お嫁さんにと考えたとしたら、これは致命的ですね

不味くても、せめて手作りなら・・・

いや、やっぱり美味しい方がいいか…

 

【気性が荒い】

ケンカになった時、グーで殴られた

恐いですねー(`∇´)

男の側には「女を殴ってはいけない」という不文律がありますが・・・

(最近では女性を平気で殴る男も増えた)

女性の側には「男を殴ってはいけない」というのは、あまり無いですからね

 

【酒が入ると人が変わる】

せっかく二人で居酒屋デートしたのに、酔うと段々とガサツになり、ミニスカートなのに立て膝にあぐら・・・とか

(↑ちょっと見てみたいような気が・・・)f(^_^;

怒鳴る、ガハハ笑いをする・・・とか

(↑これは見たくない・・・)

最後には寝てしまう

(オヤジか!)(*O*)

 

【常にスマホをいじっている】

二人の時間を大切にしたいのに、スマホばかりいじってでは気分も下がります

大事な相手とのやり取りかな?と、思ったらゲームをやってた

こんな女性とは永くは付き合えない

分かるわぁ~!

 

[番外編]

【Hの時に奇声を発する】 ( ̄▽ ̄)

あの最中に「ヒョッホー・・♪ 」と奇声を発する

たちまち萎えてしまった・・・とか (・o・) 

うーん!コメントのしようがありません

 

まぁ〜いろんな別れる理由があるにしろ、後腐れの無い別れにだけはしたいもんですな

そして、どちら様も新しい佳い出逢いを・・・

 

😎😎😎[女性編]彼氏と別れた理由は自分で探してな

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain